おっ?久しぶりだな? 故郷のお母さんは達者だったか?ならいい・・・。 は?心に響く良作を読みたい・・・? で、故郷の両親と家族に勧めたい・・・? 阿呆!良作は自分で探すもんなんだ・・・。 まあいい、今回はいいモノを教えてやる・・・こいつは『デパス』並みの安定剤だぜ? 『青と赤』・・・こいつを読みな・・・。 そうだなあ・・・生きてりゃ・・・小津や川島に撮らせてみたい作品だ・・・。 心に染みるぜ? どうだ?一杯・・・帰りの電車にゃちと時間があるだろう? お前の為に取って置いたんだ・・・『ラフロイグの18年』・・・摘みはお前の話だな・・・? ユウ(有)さん、素敵な作品を有難う御座います♪ 新田 遼 拝
3件・1件
やった! 新田さんからハードボイルドなレビューをいただけた! 褒めすぎですよ…(笑) 今物凄く感激しています。 書いて本当に良かったです。 ああ、貴重なラフロイグの18年~。 ありがとうございます!
3件

/1ページ

1件