K.T.ニコル

ここ数日、こちらの小説の中に入り込んで、いろんな事が起きてハラハラドキドキしていました。3が終わって、ハッと現実に戻されましたが、もうしばらく浸っていたいです。ベイビーも気になるし、その後の3人の人生覗いてみたいな。 とても楽しく感動できました。 実は個人的にカオルさん好きです。 さて私はもうすぐライブ参戦!気合入れて行ってきます!ロック最高!
2件・1件
K.T.ニコルさん、長丁場、ありがとうございました。 そしてレビューも嬉しいです♪ その後の人生、ちょっと構想中です。 すぐには難しいですが、番外編も含めて待っていただけたら嬉しいです! 実はつくり手としても、意外にカオルさん、好きです。 こう、なんというか、いろいろあったんですね、彼にも。 そんな人生を少し番外編化できたらいいなあ、なんて思っています(期待持たせすぎたらスミマセン) ライブ、盛り上がって騒いで、弾けてきてください! 同感、ロック最高ッス!!
1件

/1ページ

1件