Lovey Dovey HOLIC <3>

夢見る大人女子のための少女漫画的恋愛小説。ラストライブ、完結です。

ゴトウユカコ

恋愛 完結 過激表現
4時間18分 (154,564文字)

323 1,385

あらすじ

ついにロックバンドが海外へ。 涼と一哉もまたニューヨークでレコーディングしながら、2人の時間を満喫する。 しかし、それをよく思わない人物がいて…。 涼と一哉の間に迎えるのは、最大の危機。 欧米でトッ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

ホント最高によかったです。感激しまくり。 再度読み返さねば。。。
1件1件
オール読破w Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと舞台が変わるように話の中心が変わっているのか?と思いながら読み進め、最後にタイトルが即ち結論かなぁという答えに着地(苦笑 ただ傍に居ること 単純に愛しい存在を感じられる距
ネタバレあり
2件1件
二人の絆と愛が試される『Ⅲ』 『Ⅰ』とも『Ⅱ』とも比べられない...というかⅠ~Ⅲの中で個人的には一番読むのが辛かった(´;Д;`) 様々な試練が二人の前に立ちはだかって、こっちまで苦しくて切なくなり
ネタバレあり
2件2件
もっと見る