感想・レビュー一覧 16件

ホント最高によかったです。感激しまくり。 再度読み返さねば。。。
1件1件
オール読破w Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと舞台が変わるように話の中心が変わっているのか?と思いながら読み進め、最後にタイトルが即ち結論かなぁという答えに着地(苦笑 ただ傍に居ること 単純に愛しい存在を感じられる距
ネタバレあり
2件1件
二人の絆と愛が試される『Ⅲ』 『Ⅰ』とも『Ⅱ』とも比べられない...というかⅠ~Ⅲの中で個人的には一番読むのが辛かった(´;Д;`) 様々な試練が二人の前に立ちはだかって、こっちまで苦しくて切なくなり
ネタバレあり
2件2件
一気に読みました!! 続きが気になって気になって仕方ないって感じで読み進めてましたヽ(・∀・)ノ すごい引き込まれて相思相愛に泣いたりあったかい気持ちになったりイライラしたりムカついたり哀しくなったり
1件
初めまして!! コメント頂き、早速読ませて頂きました♪ 久々に恋愛ものをじっくりと拝読しました。 一気に引き込まれて、ちびーず達のご飯もそこそこに…全部読みました。 そのせいで、スターを投げる
1件
一瞬で引き込まれて、あっという間に読み終わってしまいました!他の作品も読ませていただきますね♪
1件
直コメもらってから、一気に読みましたー?? めっちゃ楽しく、めっちゃキュンキュンしました?? 2人のこの後も、是非読みたいでーす! 待ってますね♪
3件1件
コメントを頂いてから一気に読まさせて頂きました。いや~めっちゃ面白かった~。これからも小説頑張って下さい。
3件1件
ここ数日、こちらの小説の中に入り込んで、いろんな事が起きてハラハラドキドキしていました。3が終わって、ハッと現実に戻されましたが、もうしばらく浸っていたいです。ベイビーも気になるし、その後の3人の人生
ネタバレあり
2件1件
全部読み終えました~~(^ν^) すごい良かったです。 番外編や続編を考えて下さるようなので 嬉しいです! 楽しみに待ってますね(≧∇≦)
1件1件
一気に読ませていただきました。 とても好きな作品でした。 できれば一哉サイドのお話(涼を避けてお母さんと居た時やアメリカで離れていた時の一哉の心情など)が読めれば良かったです。
ネタバレあり
1件1件
母親がやっと逮捕された。一安心。 やっと結婚出来て良かった。 まだ続きがあるかわからないけど、読んでみたいです。
ネタバレあり
1件3件
楽しくて一気に読んでしまいました(*´-`)
1件1件
初めまして。 コメントを見て立ち寄り、そのまま一気に読んでしまいました? とても良かったです。 次が読みたいような、このままでいいような…。 一哉が父親って…想像がつかない…
1件1件
きゃッーうれぴぃ‼ 「パパママ」偏楽しみに待ってます❤❤❤ 無理をなさらずでいいのでいつも楽しませていただきホントッ ありがたいと思ってます😉✨
2件1件
シリーズ完結おめでとうございます! とても衝撃的で、毎日ハラハラしながら読んで、でも胸キュンで。 何があっても一哉くんと涼の、ただ直向きな一途な気持ちに感動しました。 年の差なんて関係ない! 私も一哉
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

16件