てるてるリン

譲と雄大・・・・・ 派手さは無いが シットリと 地に足が着いた恋愛。 職場恋愛だから 毎日 顔を合わせられる。が… 同僚もいるんだから そこは大人な態度で・・・ って こらこら 雄大! アナタ社長なんだからww 社員に モロばれな上に 年下くん(学生)に 諭されてちゃダメじゃん♪💓( ̄▽ ̄;)ww なかなか 愉しいです♪💓 いろんな『依頼』に 真面目に取り組む姿勢も いいです♪ 子連れでも ヘタレでも 脳内妄想(あはん💓)爆裂系でもいい~ww ちゃぁんと 恋愛できるんです!! って お話♪💓(⌒艸⌒)ww 梅さま~💓 好きですよ~~~(^○^)✋←
4件・3件
春のぽかぽかした中で書いてたので、ちょっとほんわかした作品ですよね。 読んでくださり、とても丁寧なレビューをありがとうございます。 スケベな社長と愉快な仲間達♪ もう二年くらい前の作品になるので、書いた本人もこまかいところを覚えていなかったり 普通に読みながら、こちらにUPしております。 一文長くて、下手ですがw 少しでも楽しんでいただけたらと思います。 気に入ってくださりありがとうございました。
1件2件
確かに文章が<若い>ですね♪ww←ヲィ 『隠恋慕』の後に読んだら…ですがwwf(^ー^; でも 好感もてます♪💓 ノンケ2人が 同性に惹かれて戸惑いながらも まっすぐ逝っちゃう姿が なんとも 微笑ましい♪💓←萌え~(;´∀`)ハァハァ ある意味『夢のシチュエーション』です!💓
1件

/1ページ

1件