さぁ、君も僕と握手

この手はとても温かくて、ずっと握っていたいと思ったんだ。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
9時間3分 (325,662文字)

3,268 1.7万

あらすじ

両親を亡くした姪を引き取り突然シングルファーザーとなったと思ったら、今度は会社をクビになり、次に就職した先は少し変わった何でも屋だった。シングルファーザーになってしまった主人公とそんな彼を温かくサポー

シリーズタグ

感想・レビュー 32

譲 雄大 よがったねー (´;ω;`) 健気で直向きな穂香ちゃんにも泣かされっぱなしでした。 弱いんですよ~ ボロ泣きしちゃうので読み進める速度が遅くなり… (^^; 最後まで読めて良かった♪
1件
今、読み終わりました! 読み終わってとっても幸せな気持ちになるお話です。 ラスト、穂香ちゃんのお相手は、恒星くんだったらいいなぁ、と 個人的には思います。 穂香ちゃんだけ大人になって、 MSSのみ
ネタバレあり
5件1件
結局、花婿はあの二人ではなかったのですか!? それがすごく気になります。 次回作はなんですか? 頑張って下さいね!!!
1件5件
もっと見る