ひよ

ひとまず、おつかれさまでした。 途中、どうしても読めなくてサラッと通った箇所もあったけどf(^^;更新が待ちきれなくて何度も読み返してましたよ~。 概…死なせないでほしかったな…(T_T) 今回は泣かなかったけど、やるせない気持ちで胸がいっぱいでした。 なんかね。読んでて「花咲き山」の話がずっと頭に浮かんでましたよ。知ってるかな? 続きも楽しみにしてますねー(^^)
1件・1件
ちぇー。 泣かなかったか。 ま、押しが弱かったよなぁ… バッドエンドって、書きたかったんだよね。 もう、ずーーと。 しかし、恋愛小説じゃブーイングの嵐 こういう場でしか書けないのよね。 悪しからず(;´_ゝ`) もうちょっとだけお付き合いくださいね♪

/1ページ

1件