感想・レビュー一覧 48件

この作品も良かった!

私は陸派の男の子が好きだわ! やっぱり泣ける作品書くのがうまい!皆川は何故か私の頭の中ではムロツヨシの姿に変換されてしまう(笑)相手を思い、又、相手も相手を思う。←これ、求めてる恋愛像、夫婦像!! 私
1件
涙腺崩壊…(TT)(TT)休みの前日に読んで良かった。何度読んでも涙腺が崩壊します。瞼が腫れて面白顔決定です。でも、悲しいけど愛情がいっぱいの作品で大好きです。ありがとーございました♪
1件
涙腺崩壊でした。゚(゚´Д`゚)゚。 2作品共一気読みしました! とにかくありがとう号(┳◇┳)泣
1件1件
何度読んでも泣ける(T_T)『君に』読んだ後だと更に泣ける(T_T)(T_T)
1件
やっと戻ってこれた つばきワールド♪───O(≧∇≦)O────♪ 概くん、可愛い(≧∇≦) ですが!! 蒼様に勝るハズがないねーヽ(´o`; 今すぐわたしに蒼様を下さい\(//∇//)\
1件1件
こんばんは~ 遅れながら”おまけ”読み終えました。 概と皆川の再会。 会えて良かったね。と、ほっこり心温まる感動の場面でした。 泣きながら読んで、思ったこと。 二人、ちょっとBLちっく……(OvO
1件1件
なんかつばきさんの思惑通りに大泣きしましたよ!あー。してやられたって感じです。でもなんかスッキリした。やっぱりこのシリーズの人達、皆好き。もう大好き!!特に2主任。大好きだ。もう1回、「君に誓う愛」読
1件1件
お疲れ様でした。 つばきさんの思い通りにはさせねえ! と意地でも泣かないつもりでしたが、やられた~。 素敵な作品をありがとうございました。
1件2件
ん~ 家族愛だわ 倉原家の家族愛に包まれて 概 良かったね 大満足 ( 〃▽〃) ミラクル水嶋♪ また長官室で皆と再会? とか期待したけど…。 そう簡単にはね。 何度もないか 亡くなってる
1件1件
つばきさーん! ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 満足!これでぐっすり寝れる! お疲れ様でした~m(_ _)m
1件1件
大、大、大好きな『君に誓う愛』の関連作品ということで何回も何回も、ホントに沢山両方の作品を読み返し毎日蒼依に癒されてます。( ̄▽ ̄) そして、君に…に書かれてなかった裏の人物… 皆川さんのその時の感情
ネタバレあり
3件4件
完結お疲れ様でした。 愛する人の守り方がその人間の立場で全然違うこと、改めてわかりました。 歪んだ愛し方も、一途な愛情表現も、不器用な選択も… 概には生きて欲しかったけど、やっと穏やかな場所に辿り
ネタバレあり
1件7件
完結おつかれさまでした。 朝から泣かせていただきました。ええ、今度は泣きましたよー(T-T) 概…生きて幸せになる願いは叶わなかったけど、あっちの世界で幸せになれそうで…よかったよー(;_q) 想像(
1件3件
完結 お疲れ様でした! 最後まで泣かされた(-_-;)
1件3件
完結お疲れ様でした(^_^)v 終わるまでに何度涙したことでしょう 。・゜・(ノД`)・゜・。 概が可愛くて可愛くて(^ω^) うるうるレベルでは済みませんでした。 人の愛。お互いを思う気持ちの
4件1件
概の!あの世の!(((o(*゚▽゚*)o))) 待ってたの~♪( ´▽`) つばきファンの皆様のおかげじゃ~m(_ _)m
1件1件
お・ま・けヽ(*´▽)ノ♪ ありがとう!つばきさん (^ε^)-☆Chu!!
1件
完結お疲れさまでした(ノ´∀`*) 面白かったです(*´ω`*)この作品大好きです(^ー^) また読みたいな(о´∀`о)また書いてくださーい♪
1件3件
あれ? 終わっとる ( ̄□||||!! 夜勤前になんて事よ 今日の仮眠の楽しみが…。 小さな ちょっと大きな子って…。 フフフ わかっちゃったかも (  ̄▽ ̄)
1件6件
現場の蒼依さん化け物ぢゃ…と思ってたが夜の方が化け物?獣?だな(笑)そんな蒼依さんが好きだけど!
1件6件
蒼依ーーー!!かっこよすぎるよ!! 心が乗り越えられて良かった。
1件
よかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。 心さーん( ^ω^ )
1件
あ~ぁ…心さん。蒼依が居ないと、もっと壊れるのに(-ω-)ホント…じゃじゃ馬娘
1件
最初に一言。 初めから概の最後は予想出来てましたが…… 中盤から感情移入しすぎた為…… 大泣き。(T_T) 色んな液体で息ができない。(T_T) 概のやってきた事は許されないけれど、どんな悪党で
ネタバレあり
1件1件
続きが気になって気になって、うっかり休暇中に職場で読んだら涙腺崩壊しそうで大変でした。 概には生きててほしかった。これから楽しいこと、嬉しいことたくさん経験してほしかった。うぅ…。 また読みなおして浸
1件1件
明け方4:00頃ふと目が覚めてケータイを手にしたのが間違いでした。完璧、寝不足&朝から涙を流してしまい今日は、仕事にならないッス。 でも、つばきワールド最高でした。おまけ更新楽しみです。
1件1件
朝 読むの我慢して。 仕事終わってから、今読みました。 スマホで読んでるんだけどね、防水性あるかなぁ? タオルが間に合わなくて、画面が鼻水と涙で濡れたんだけどさ。 概には生きていて欲しかった。
1件2件
お疲れ様でしたo(^▽^)o 最後うるっときたー(つД`)ノ 皆川さんの後を追うのかなぁと漠然と思ってたけど、、、G7もっとしばいてもよかったのに、、←あっすみませんm(_ _)m スピンオフらしく
1件1件
休憩時間に読むんぢゃなかった(/o\) マジ泣きだかんね(*_*)
1件1件
ひとまず、おつかれさまでした。 途中、どうしても読めなくてサラッと通った箇所もあったけどf(^^;更新が待ちきれなくて何度も読み返してましたよ~。 概…死なせないでほしかったな…(T_T) 今回は泣
1件1件

/2ページ

48件