HEAVEN´s GATE

俺の使命は…君を殺すこと

水嶋 つばき

ジャンル未設定 完結 過激表現
6時間30分 (233,561文字)

1,579 1.6万

あらすじ

2×××年 日本は、裏組織による犯罪が、約8割を締めるほど巨大化しつつある。 日本政府は、"裏組織壊滅"をスローガンに、全ての優先権を持つ警察隊を作り上げる。 『特別秘密警察隊』 通称PSP

シリーズタグ

感想・レビュー 48

この作品も良かった!

私は陸派の男の子が好きだわ! やっぱり泣ける作品書くのがうまい!皆川は何故か私の頭の中ではムロツヨシの姿に変換されてしまう(笑)相手を思い、又、相手も相手を思う。←これ、求めてる恋愛像、夫婦像!! 私
1件
涙腺崩壊…(TT)(TT)休みの前日に読んで良かった。何度読んでも涙腺が崩壊します。瞼が腫れて面白顔決定です。でも、悲しいけど愛情がいっぱいの作品で大好きです。ありがとーございました♪
1件
涙腺崩壊でした。゚(゚´Д`゚)゚。 2作品共一気読みしました! とにかくありがとう号(┳◇┳)泣
1件1件
もっと見る