うたうもの

センチメンタル 青春ですね~、いや、赤秋でしょうか?(笑) 沈む夕陽を眺めながら、この人生の行く先を探し回って、もの思いにふける若人の姿が浮かんできます。 はしる、走れ やっぱり青春、いや、赤秋全開ですね!(笑) 己との勝負に全てを賭け、必死に汗水垂らす姿。真剣な眼差し。 自分はスポーツは苦手ですが、観るのは好きなので、心踊りました(´ω`) ちいさいあきみつけたの詩 思い浮かべたのは、いろはかるた! ちいさいあきみつけたかるたですね~(^_^) 子どもたちが楽しくわいわいと遊んでいる姿が目にみえるようでした♪ 全部を通してとても楽しませていただきました!
1件・2件
うたうものさん、こんにちは! 素敵なレビューをありがとうございます。 赤秋… “青春”の反対の意味を持つ、良い造語だと思います(*^_^*) 最後の「ちいさいあきみつけたの詩」を、いろはかるたと称してくださったのは このイベントの参加者さまの中で2人目になります。 嬉しいたとえ、感無量です! 閲覧ありがとうございました。
1件1件
赤秋って言葉が何故だかしっくりときました(笑) おお、やっぱりちいさいあきみつけたかるたなのですね(ノ∀`) すてきな作品をありがとうございました(^_^)
1件

/1ページ

1件