感想・レビュー一覧 10件

真っ直ぐにぶつけられた『センチメンタル』 この憤った想いの、上手い吐き出し方を知っている人がいたら、是非ご享受願いたいものです。 ブーツの闊歩する音が聞こえていそうな情景と目に浮かぶ色彩。 悩ん
ネタバレあり
1件1件
~センチメンタル~ この光景、目に浮かびます。 銀杏並木の下を黙々と歩き 胸に浮かんでくる事柄をひたすら昇華させながら 銀杏の黄色の夕日の赤 そして、星の輝き。 情景がとても素敵でした。 ~は
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。 「センチメンタル」秋になると理由も無く悲しくなったりしますよね。 作品を読ませて頂いてなんだか、こんな青春時代があったなぁと感じました。 ありがとうございます。 ご一緒にイベント参加さ
1件1件
最初の「センチメンタル」を拝読した時、とても可愛いな、と感じました。 でも、寂しさ、物悲しさ等、色々な気持ちが混ざっていて何とも言えない気持ちになりました。 この!表現できない気持ちは秋そのもの!
ネタバレあり
1件1件
解りやすくて、とても良かったです♪ センチメンタルは秋だからかと思い、二篇目は運動会かと思い、三篇目には秋のものが沢山表れて……。 自分は、どこかで子供が読みやすいかどうかを判断基準にしていると
1件1件
私を苦しめ続けているのは何? 今の私に貴方を助けることは出来る? 私は誰に救いを求めたらいいのだろう? 気になるけど気にしすぎたら歩けない。 だからただ、目の前の真っ赤に燃える夕陽を見つめる。一番星
ネタバレあり
3件1件
センチメンタル 青春ですね~、いや、赤秋でしょうか?(笑) 沈む夕陽を眺めながら、この人生の行く先を探し回って、もの思いにふける若人の姿が浮かんできます。 はしる、走れ やっぱり青春、いや、赤
ネタバレあり
1件2件
センチメンタル…秋は過ごしやすい季節なんだけど、このままでいいんだろうか?とか何か忘れものをしているような不思議な感覚になる季節。 落ち葉や銀杏も気にせず、何かを求めてひたすら歩き続ける…最後には真っ
ネタバレあり
1件2件
遅くなってすみません。 重ね重ね。拙いレビューですみません。 青春からの秋というのはとても新鮮でした。 銀杏のにおいがはなにつく というのが、好きなフレーズです。 車にのりだし、あまりはなにつかな
ネタバレあり
1件2件
唸りました。面白い構成ですね。 感傷的な序詩にはじまり、力強い視点の二作品目。 ライバルとはどなたなのか?もしかしたら己かもしれません、そんなふうに考えさせられました。 個人的には『センチメンタル』
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

10件