ちいさいあきみつけた

。+*イベント参加作品*+。

葵野はな(あおのはな)

2分 (1,189文字)

7 64

あらすじ

。+*rainbow知晴/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNspqcPFPR8dM7jiA7La0HZw1さま主催イベント [link:event_view?e

タグ

感想・レビュー 10

真っ直ぐにぶつけられた『センチメンタル』 この憤った想いの、上手い吐き出し方を知っている人がいたら、是非ご享受願いたいものです。 ブーツの闊歩する音が聞こえていそうな情景と目に浮かぶ色彩。 悩ん
ネタバレあり
1件1件
~センチメンタル~ この光景、目に浮かびます。 銀杏並木の下を黙々と歩き 胸に浮かんでくる事柄をひたすら昇華させながら 銀杏の黄色の夕日の赤 そして、星の輝き。 情景がとても素敵でした。 ~は
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。 「センチメンタル」秋になると理由も無く悲しくなったりしますよね。 作品を読ませて頂いてなんだか、こんな青春時代があったなぁと感じました。 ありがとうございます。 ご一緒にイベント参加さ
1件1件
もっと見る