rainbow知晴

初秋 このイラストを見て最初に思ったことは、空と月とオクラのイラスト?って思いました。だけど、画面をスクロールしてビックリ(゜ロ゜)女の子のイラストが描かれていたからです。それは、秋高しを表現するためだったのですね♪ 仲秋 このイラストの第一印象は、綺麗だなあって(^o^)描かれているもの全てが淡く溶け込んでいて癒される。額に入れて家に飾っておきたいくらいです(*^O^*) 晩秋 このイラストを最初に見たときは、雀の大きさに驚きました(笑)だけど、解説を読んで、雀蛤となるは有り得ないことの例え、だから雀が変化して巨大化したのですね? 各イラストに7つの季語を入れている。最初にその季語を決めたとして、それをどうやってイラストで表現するか...。私には難しくて描くことは出来ない。だから、それをひとつのイラストとして完成させちゃういつきちゃんは、やっぱり凄い!!流石です♪ 白露は細かすぎて、そして知らない季語も沢山あったので難しかったけど、イラストの中から見つけ出す秋の宝探しは面白かったです!とても詳しい解説付だったので勉強にもなりました(*^O^*) いつきちゃん、今回のイベントに参加してくれて、本当にありがとう(*^-^*)
3件

この投稿に対するコメントはありません