ちいさいあきみつけた

作品準備中

朝日奈 えふり

6分 (3,034文字)

11 465

あらすじ

イベント参加作品/_howto_view?w=23747993 イベント会場/_event_view?e=144481

感想・レビュー 7

遅くなりましたが、レビューさせてください。 まずは、お疲れ様でした。 秋の季語をふんだんに盛り込んだ作品、楽しみながら描かれた様子がよくわかります。 3作品の中で、私のお気に入りは‘仲秋’ 優し
ネタバレあり
1件
知晴ちゃんのイベントにいつきちゃんが参加する。 しかもイラストで、―― これはもう楽しみにしていました。 『初秋』女の子が何か手にしてますよ。 鬼灯、ススキかな? あ、もしかしてたくさんの秋を取り込
ネタバレあり
1件
初秋 このイラストを見て最初に思ったことは、空と月とオクラのイラスト?って思いました。だけど、画面をスクロールしてビックリ(゜ロ゜)女の子のイラストが描かれていたからです。それは、秋高しを表現するため
ネタバレあり
3件
もっと見る