瑞己梨

あと『後日談』を残して、本編を読んでしまいました。 恋愛シミュレーションを題材としたお話、面白いなぁと思いました。 私はあんまりそういうゲームはしたことがないんですが(やるとハマりそうで…(^_^;))、倉木さんのちょっとSっ気のある選択肢に美雨ちゃんも条件反射で答えてしまうというのがイイですね!(まぁ、倉木さんが年上で上司だからSっぽくなるのは当たり前なんでしょうけど) 美雨ちゃんが初々しくてカワイイです。 そして、ちゃんとハッキリ気持ちを言えることも… Dキスの後の舌を「ナメクジみたい」と言った時はちょっと笑えました(笑) 最後の方は一旦離れる寂しさや切なさもあり、でも3年後再会できた時はグッときました。もう、胸キュン満載の作品でした。 『後日談』も楽しみに読ませて頂きます。
3件・1件
瑞己梨さん、レビューありがとうございます! しかもお星様4つも…(T_T)嬉しいです!! 恋愛ゲームやったことないですか? やらない方がいいですよ!ハマってしまうので(笑) 私もこの話を書くために色々やってみたんですが、どハマりしてしまって大変でしたもん(^_^;) 倉木さんのS感と美雨の素直さはブレないように気を付けてなんとか終われた作品だったと思います。 途中美雨のうじうじ感が嫌だ的なコメント頂いて、悩んで何度も書き直した思い出もあり、思い入れの強い作品になったので瑞己梨さんにレビューもらえて本当に嬉しいです(*^^*) ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件