~カレンダー~ その発想が斬新で面白かったです。 多くの人は、景色を見て秋を発見するのが、この作品では暦を見て発見する。 なかなか面白い発見でした☆ ~色づき~ リズミカルな詩文、読んでいて楽しかったです。 たしかに、栗ご飯も好きですが、スダチに大根おろしで秋刀魚も食べたいですw ~はじめてのオリオン~ 君に出会えたから秋の自然を感じ 宝が手に入らなかったから、今という宝を手に入れた ここがとっても好きでした。 知晴ちゃんのところで、浅果さんのお名前を拝見してから、 ずっと、リアルタイムで書かれた詩を読んでみたいと思っておりました。 今回、イベントに参加されたことで私の密かな念願(笑)を叶えてくださったこと、嬉しかったです。 作品、読ませていただきまして、ありがとうございました☆
・2件
愛咲貴 華恋さん、こんばんは♪はじめまして♪ 丁寧なレビューありがとうございます♪ 是非是非、主菜を栗ご飯でおかずを秋刀魚で(笑) 念願叶ったと言ってくれて、とても嬉しいです♪ そんな、お言葉頂けるなら、またイベント用に書きたいです♪ 改めて感謝です♪ そして、お休みなさい♪ 良い夢を♪ お仕事途中なら、ふぁいとです♪ 深く感謝♪
1件1件
こんばんは(^-^*)/ お世辞じゃなくて、本心です☆ なので、次回作も楽しみにしています✨ そろそろ寝ますね☆ おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

/1ページ

1件