ちいさいあきみつけた

rainbow知晴さん主催イベントちいさいあきみつけた参加作品

浅果好宗

4分 (1,912文字)

11 166

あらすじ

だれかさんが だれかさんが だれかさんが ちいさいあきみつけた そんな作品集

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

あたたかな詩集です。ほっこりあたたかい「秋」ですね。 カレンダーを見て「もうそんな季節か」と思うこと、あります。ちょっと切なくなります。 言葉遊びを交えた「色づき」。歌うような心地よいリズムはくせ
ネタバレあり
1件1件
どの作品も違うテイストで書かれていて、読んでいる側を飽きさせない印象を受けました。 一作目は家族のほのぼの。 二作目は一人の切り取った風景。 三作目は恋を絡めた秋のストーリー。 個人的には、『はじ
ネタバレあり
1件3件
レビューが遅くなり、すみません。 失礼致します。 全体を通して、とても透き通った秋、という印象でした。 透明感のある、まるで秋の高い空みたいな… ストレートで、すごくほっこりさせて貰いました(*´
ネタバレあり
1件
もっと見る