ひよ

完結おつかれさまでした。 朝から泣かせていただきました。ええ、今度は泣きましたよー(T-T) 概…生きて幸せになる願いは叶わなかったけど、あっちの世界で幸せになれそうで…よかったよー(;_q) 想像(妄想?)はしてたけど、つばきさんの言葉で現実になったというか…スッキリした。うん。 満足です(^^)ありがとうございました!
1件・3件
ありがとうございます。 ひよっちー 朝から泣いたのー? 大丈夫ー?( ̄ー ̄)ニヤ← 私の作品に妄想しながら付き合う… うーん。凄くいい(^ー^) 結構そういう書き方は心掛けてて 「あれ?」って思うもの多いと思うけど。 今回の場合、惚れてしまった心について 皆川が概を責めなかった、とか。 きっと、頭をパシッ!って叩かれてんだろうな なんて妄想してるよ。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
1件2件
やっぱり!つばきさんは絶対笑ってると思った。 泣いたよコメントは「シテヤッタリ」でしょ~。 いいんだもん。朝から泣いたけどシアワセな気持ちでいっぱいになれたよ。ありがとう(#^.^#) 完結したあともまだまだ妄想するよ。 その前にもう一度読み返してきまーす(^-^)/ それでまた泣いてくるー。
1件1件

/1ページ

1件