グレコ

完結お疲れ様でした。 愛する人の守り方がその人間の立場で全然違うこと、改めてわかりました。 歪んだ愛し方も、一途な愛情表現も、不器用な選択も… 概には生きて欲しかったけど、やっと穏やかな場所に辿り着いたんだから 哀しいけど耐えます。 私は、敢えて続編は我慢します。 何度も読み返して余韻に浸りたいと思いました。 いつも素敵なお話 ありがとう!
1件・7件
レビュー、ありがとうございます。 珍しいーー! 続編希望を出さないグレコ。 どうしたーーー!!!Σ( ̄□ ̄;) ま、書く気あっても書けないね。 皆川越える野郎がいなければ この話は絶対に無理。面白味がなくなるね。 いやー。 しかし、あれだな。 ずっと思ってたけどさ。 グレコとそらまめちゃんっていうファンの子 泣くタイミング、本当に一緒だった。 スラコメ、楽しみで仕方なかったよ。 「よし、泣け!」更新「(ToT)」「(ToT)」キター! って感じ。 ああ、二人が面白くて、笑ってたわ。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
1件6件
ふふっ。 実は そらまめちゃんとコメント交わした事があるのさ。 つばき新作を見つけるタイミングが、たまたま私がメッチャ早くて勝ち誇りのコメしたら、そらまめちゃんが悲しんでいたので、ごめんなさいコメしました。 お互いつばき信者として頑張ろう!みたいな連帯感が… 私も、そらまめちゃんと感性のタイミングが一緒で嬉しいです。 次は まこちゃん、期待してるよ~( ´ ▽ ` )ノ
1件5件

/1ページ

1件