みーつけた

大、大、大好きな『君に誓う愛』の関連作品ということで何回も何回も、ホントに沢山両方の作品を読み返し毎日蒼依に癒されてます。( ̄▽ ̄) そして、君に…に書かれてなかった裏の人物… 皆川さんのその時の感情を時系列で感じられて凄く読み応えがありました。 終わってしまうのは凄く残念ですが、またショートストーリーで構わないので、pspメンバーに会いたいなぁ(*^^*)なんてつばきしゃーん!! お疲れ様でした!!
3件・4件
レビュー、ありがとうございます。 みー、名前は使わせてもらったぜ!笑 これは、みーちゃんのためって感じの作品だろ? さー。素直に吐け。 蒼依に何度萌えた?( ̄ー ̄)ヒヒ 自分でも萌えてたぞ。オイラ。 蒼依かっこいい!最高! それを書く私も最高!とか。 続編。ね。 皆川を越える野郎を作れなきゃ きっと面白くないとおもうぞ。 みーちゃん作ってくれたら書いてもエエでー。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
3件
まさか“みー”は私のため\(//∇//)\ イヤー今日のテンションMAXデス笑! ズバリ!!蒼依以上の男はいない!!! うん、お話はいつものオマケで書いてくれているpsp日常の蒼依と心のラブラブシーンがみたいなぁーーなんて笑♪( ´▽`) でも自分で想像するのも楽しいかぁ…なんて笑
1件2件

/1ページ

1件