糸井 花

そもそもインドが大好きな私。 ヒンドゥー教、シヴァ神が出てきた時点で虜でしたが、それだけでなく、ダァクマドン様の世界観に圧倒され、引き込まれます。少しずつしか読めませんが、読める時は毎回楽しく読んでいます(。-_-。)
2件・2件
レビューありがとうございまする♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 俺もインドやヒンドゥー教好きで シヴァ神はリアル崇拝しているから主人公なんですよ 他の神々も掘り下げつつ シヴァ神は神話における謎も作中で解明したりするし 他にもインド系作品揃えてますんで 今後も宜しく( ^^)Y☆Y(^^ )
1件
本当に楽しいです♪( ´▽`) 私はガネーシャが好きなんです。 シヴァ神と奥様パールヴァティの息子ですね。 色々と説があるので、謎を解明と聞いて、ダァクマドン様の作品を読み進めるのがより一層楽しみになりました☆ どうぞ今後もよろしくお願いします(*^^*)

/1ページ

1件