まちこ

こんばんは~ 遅れながら”おまけ”読み終えました。 概と皆川の再会。 会えて良かったね。と、ほっこり心温まる感動の場面でした。 泣きながら読んで、思ったこと。 二人、ちょっとBLちっく……(OvO) 友情と愛情が妙な方向を想像してしまいました。 ごめんよ。 概は天国。 G7は地獄行き。 うん。納得。
1件・1件
ははっ。 蒼依と2主任も、結構BL入ってたんじゃね?笑 ま、概くんが思ってる以上に 強烈な皆川愛だったよなぁ。 元々そういう素直な男だったんだ!というのが 書きたかったんだけどね。 どうも、まちこねぇさんが言う通り BLチックになってしまったかもな。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

/1ページ

1件