ゆー♪

グレフル本編では香奈のライバルという事でなんとなく憎たらしく思っていた涼香ですが、ここにきて魅力満載で、上村との付き合いもどんどん深まっていってますね。 「もうこのまま涼香エンド?!それでもいいかも・・・」と思い始めている私です(^^;) ここから上村の気持ちにどんな変化が生じて、あのグレフルの感動的なラストに繋がっていくのか。続きが楽しみで仕方ありません! 更新頑張ってください!
5件・1件
ゆーさん、いつも『オーバーライト』をお読みくださりありがとうございます。 涼香はあくまで香奈のライバルで、読者さんにとっては、それこそ「憎たらしい子なんだろうな~」と思いつつ……。 でも、「達哉も涼香になら惹かれても仕方ないよね」って思ってもらえるくらい、香奈とはまた違う魅力のあるキャラクターにしたかったので、今日ゆーさんにコメントをいただいて、とても嬉しかったです。 少し前に、涼香が達哉に素直な想いをぶつけるシーン(と朝ちゅん)を書きましたが、あそこはもう「しおり外されてもしかたない!」くらいの覚悟出しました(笑) 今はだいぶ涼香に傾いている達也ですが、このあとまた香奈とひと悶着
1件3件

/1ページ

1件