上條レイ

ノリアキラさん、こんばんは。 一週間の人間ドラマ、疾走感があってとても読みやすかったです。 母親目線も、とても感情移入しやすくてよかったと思います。 私ならどうしよう…… 一家四人でリングを嵌めようかな(真面目 この後どうなるのか、とっても気になりました(o^∇^o)ノ
1件・1件
 しまった、こちらにレビュー御礼を入れたつもりがコメントの方にいれてしまったのですね、私ッ!  冴えわたる物語をたくさん書かれている鈴風さまにそう言って頂けると、最高にウレシイですッ。 また、一生懸命いろいろガンバりますのでッ。  あの、よろしければウチの妖イベントにも今度是非一作書いてやってくださいーッッッ(どさくさにまぎれて勧誘ッ!笑)!!!

/1ページ

1件