かず

山あり谷ありのストーリーの面白さで読ませる物語。 人間ドラマや登場人物の心情への共感で読ませる物語。 この作者は、何を書いても、その両方を見せてくれる。 短いからこそ、それを如実に感じさせる作品です。妄想コンテスト大賞に、大納得! 真性ストーリーテラー(あ、平成の戯作者でしたっけ笑)ノリアキラ、 ついに檜舞台に踊り出た! 今後の活躍、ますます期待しております! 追伸 物語遊戯、宣伝は今だ!!(笑)
1件・1件
 いつもいつもありがとうございます、かずさまーッッッ! かずさまが見ていてクダサルと思うから、頑張れますッッッ!!!  憧れの……『平成の戯作屋』ッ。 高尚じゃない。  美文じゃない。 でも、書くもので、読み手のナカの答えを百万語、お聞かせ戴ける。  猥雑で、乱暴で、カッコ悪くて、ガリガリしてて、でも、ニヤリと読み手さまとご一緒に悪いカオできる。 それが戯作屋と信じッ、めざしてガンバリマスッッッ!!!  そしてーッッッ、そうです、皆さま、投票してぇぇぇ(もはや、なりふり構わずか! 笑)
1件

/1ページ

1件