MONET

グレフルを読んでいて、一番心に突き刺さったシーンがここでした。香奈は香奈の立場で、例え裏方であったとしても誇りをもって精一杯仕事をしてきた。だけど達哉の口の端が上がるスマイルと涼香とのアイコンタクトに打ちのめされる。凄く印象的で、切なすぎるシーンでした。でも、涼香はホントに魅力的な女性なんですね… わかりました。わたかりすぎちゃった… 嫌いになんてとても、なれそうにない…★ それが余計に切ないです。 が、物語が動き出すのはここからですよね。 引き続き、楽しみにしてます!
3件・2件
MONETさん、遅い時間に申し訳ありません。 いつも『オーバーライト』を応援してくださり、ありがとうございます。 ここ数日更新していたシーンは、『グレフル』をお読みくださった方からも一番反響というか、「あれは何だったの?」といった質問が多かったところで。 達哉と涼香の距離が縮まってからは、私もこのシーンに向けて一心に執筆していたように思います。 香奈のことを想っていた達哉が、きっかけは香奈への想いをふっきるためだったとはいえ、涼香に惹かれ、つき合うに至った理由を、『グレフル』読者さまにも納得してもらえるように描かなければいけないとずっと思っていましたので、MONETさんのコメントは、私自身
1件1件
香奈と涼香の物語に触れて、二人とも大好きでした。でも、達哉がどうにもわからなくて… 読み進めていくうちに 見た目は、スマート。仕事も出来る。 寂しがりやだから、心に触れて欲しいのに 触れられると、見透かされてるみたいで怖くなる。一番不器用な人なんだなぁ~ でも、タイプの異なる二人の女性に出会ってもがきながら成長していくんだなぁ~って思ったら、凄く可愛く思えてきました。 ホントに素敵な物語。大好きです!これからも楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ 夜分に長文、失礼しましたぁ(///ω///)♪
2件

/1ページ

1件