クッキー

本当にこれを読むと上村が一番わるい男に見えてくる。でもそれ以上にきっと魅力的なんだろうな。
2件・2件
クッキーさん、こんばんは。遅い時間にコメントをお送りしてしまい、申し訳ありません。 『オーバーライト』にコメントをくださり、ありがとうございました。 上村、確かに悪い男ですね(笑) 今日のシーンで香奈のことを泣かせ、『グレフル』をお読みいただいた方はもうご存知でしょうが、このあとの展開では、結果として涼香を泣かせることになる。 非常に不器用で、自分勝手にも見える達哉の行動ですが、その裏側には達哉自身の葛藤があります。 今後はさらに(私にとって)難しいシーンになっていきますが、達哉が抱いていた感情を、なんとかうまく読者さんに伝えていけたらなあ……と思っています。 この物語が完結したときに、
1件1件
返信ありがとうございます。涙涙のグレフルでした。その裏に隠されてたそれぞれの思いをこの作品で見れるかと思うと、最後まで楽しみにワクワク待ってます。
2件

/1ページ

1件