ユウミ

もう、仁さん家族サイコーです! おとーさんのハゲ頭に飛んだ黒豆の一説には、大爆笑でした! 素敵な番外編、続きを楽しみにしてますね!
1件・2件
ユウミさん、レビューありがとうございました! めっちゃ嬉しいです(≧∇≦) 番外編、自己満足の世界で書いているので(本編もですが 笑)果たして読書の皆さまは どう思われているのか気なっておりました。 頂いたレビュー、とても励みになります。 また調子に乗りそう(^_^;) ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
調子乗ってるなんて事ないですよ~!私は個人的に、後日談大好き派なので、全然OKなんですけどね! あたしもそうやってますし…。 やっぱり本編で描ききれなかった部分とか、あるじゃないですか! まわりの登場人物の事って、すごく気になったりしますよ。 アンジ―とジョニーを主人公にしたお話も、いいなぁと思ってみたり。 自己満足、上等です!!
1件2件

/1ページ

1件