感想・レビュー一覧 17件

読んで良かった💝

「毛深い女」からの「モノローグ」❗️もぅ最高でしたぁ~!面白くて切なくてキュンキュンして!うぅ~、読んで良かったよぉ❗️次は何読もうか楽しみです❗️
1件2件
 学級委員長タイプ、キャリアウーマン、美人。  大人の役職男性と恋愛中と、仕事もプライベートも充実の、完璧女子のレイコさん。  リアルにきっと嫉妬と羨望で遠巻きにするタイプだな~、と(笑)。  でも、
ネタバレあり
1件4件
グレちゃーん! monologueの番外編始まってたのにまたもや気づかなかったよ(T^T) ファン登録してるとわかるのかと思ってたけどダメなんだね!? グレちゃんのプロフィールに飛んで気づい
1件2件
遅ればせながら、レビュー失礼致します。 『毛深い女』で、ヒロイン加恋ちゃんを深い洞察力で導いてくれた頼りになる上司、麗子さん。 仕事が出来て、常に冷静。誰にも弱みを見せない女性が内面に隠した弱さと
ネタバレあり
3件2件
面白かったです!!一気読みしてしまいました!
1件
遅ればせながら、完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。 【毛深い女】に出てきたちょっと怖いくらいの迫力のある女性、麗子さんのお話とても面白かったです。 上田君に振り回された大学時代、な
ネタバレあり
4件1件
もう、仁さん家族サイコーです! おとーさんのハゲ頭に飛んだ黒豆の一説には、大爆笑でした! 素敵な番外編、続きを楽しみにしてますね!
ネタバレあり
1件2件
麗子ちゃんは本当の姿を見せることのできる相手と出会えてよかった! 部長は何かありそうだと思ったけど、いい男でしたね… 個性あふれる登場人物がでてきて毎日楽しんで読んでます。 番外編も更新頑張って
ネタバレあり
2件2件
おめでとう~(///∇///)♪
1件2件
ご対面♪ご対面♪(о´∀`о)
1件2件
繋がる、繋がる…(///∇///)ワクワク♪
1件1件
ぶちょぉ~!!カッコよすぎ!! 大好き(≧∀≦)
1件
グレコさん、最高に面白い~!! すごいです! どんどんストーリーに引き込まれて行きました。 仁と麗子の甘々シーン読みたい~(≧∀≦)
1件1件
麗子ちゃん、仁さん絶対におすすめだよ!!
2件1件
良い夏休みをお過ごしください♪(*´∀`)
1件1件
繋がった!!(≧▽≦)
1件1件
展開が楽しみ♪(*´∀`)♪
1件1件

/1ページ

17件