ゆー♪

達哉が家族に向き合おうと努力してますね!お父さんとのシーン、とっても素敵です。 心がじんわりと温かくなりました。 グレープフルーツのエピソードはグレフルの終盤でチラッと出てきてましたが、改めて詳しく読むことができて良かったです。 達哉が最初の頃より成長してるな~と感じました。実はまだ若いんですよね、達哉って^_^; 出張に行った涼香、嫉妬してほしかったのかな。お互いを想い合ってるんだけれど、2人の気持ちが微妙にズレていってるような… 今後の展開、楽しみにしています(*^^*)
3件・1件
ゆーさん、いつも閲覧、コメント本当にありがとうございます。 香奈と離れている間に、達哉にも色々な変化が訪れていますが、達哉なりに「成長している」と感じてもらえたようで、とても嬉しいです。 そして涼香と達哉の小さな感情のズレが、今後達哉の中でどのように変化していくのか。何をきっかけに変わっていくのか。そのあたりにも注目していただけたらな~と思います。 思うように毎日更新できず心苦しいですが、それでもこうして更新を追いかけてくださり、ゆーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 ご期待に副うことができるよう、これからも頑張ります(*´▽`*)!
3件

/1ページ

1件