303

ノエル様~~!! なんてっ!面白すぎる展開での前編終了て∑(゚Д゚) てか、確かに、伏線はあったよね~。 出逢って自己紹介…というか、純ちゃんの生徒手帳見て、『桐谷』を棗くんは『キリタニ』って読んで、純ちゃんはそれを訂正してなかったってのが、少し気になってたんだぁ~。 それが、まさか楓ダディが上司とはっ(;゜0゜) ククッ面白くなってきたぁ~♪♪ 前編同様、後編も楽しみにしていますので、体調など崩さぬようご自愛しつつ執筆頑張って下さいね~。
4件・1件
私今、めちゃくちゃ興奮してますっっ!! そうなんです最初の自己紹介のところ…棗くんはキリタニだと勘違いして、でも純はちゃんと訂正出来なくて… その微妙な伏線に303さんも気付いて下さってたなんて凄い嬉しいです( ´艸`) 棗くんとパパのバトル、ぜひお楽しみ下さい(笑) 今夜続き更新しますね♪
1件

/1ページ

1件