その恋は、Destiny 第1話 プロローグ

恋なんて、私には一生無縁だと思っていた。…あなたに出逢うまでは。

芹澤ノエル

恋愛 完結
15分 (8,749文字)

1万 9.2万

あらすじ

*6月10日より有料に切り替わりました* 高3の春。 私は初めて恋を知った。 一目見た瞬間から、完全に心を奪われていた。 ただ、好きで、好きで、好きで。 こんなにも、誰かを好きになる日が

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 575

純粋で真っ直ぐで芯の強い純ちゃんがホント天使のようでした。その綺麗な心に会いたくて、何度も読み返したくなります。冬汰が大好き!
2件1件
改めて読んだら、純の気持ち凄く解ります。 私は、25歳から慢性関節リウマチを発症し… そして、母も同じ病気で自分のせいだと思っていたりして。 私は、母を責めたことは1度も無いのですが…やはりたまに思い
ネタバレあり
11件2件
純愛物語!!です!!! 純のまっすぐな思いが伝わってきて。純と一緒に、嬉しかったり、苦しかったり、辛かったり、泣いちゃったり、キラキラとしたり…読んでいる間中ずーっと同じ気持ちを感じていました。 棗く
3件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2015/6/19