感想・レビュー一覧 575件

純粋で真っ直ぐで芯の強い純ちゃんがホント天使のようでした。その綺麗な心に会いたくて、何度も読み返したくなります。冬汰が大好き!
2件1件
改めて読んだら、純の気持ち凄く解ります。 私は、25歳から慢性関節リウマチを発症し… そして、母も同じ病気で自分のせいだと思っていたりして。 私は、母を責めたことは1度も無いのですが…やはりたまに思い
ネタバレあり
11件2件
純愛物語!!です!!! 純のまっすぐな思いが伝わってきて。純と一緒に、嬉しかったり、苦しかったり、辛かったり、泣いちゃったり、キラキラとしたり…読んでいる間中ずーっと同じ気持ちを感じていました。 棗く
3件1件
二人が幸せになりますように
2件1件
また純ちゃんと棗くんに逢いたくなって読み返しています。今日5月5日は棗くんの誕生日ですね(*^^*)おめでとうございます!このまま一気に読んでキュンキュンしまくりたいと思います(^-^)
6件2件
前編から読み直そうと来てみたら、応援特典が追加されていて嬉しい(≧∇≦) 早速読みました! 冬汰の目線…切なかったです(;_;) そして衝撃だったのが綾乃目線!! いや~、純ちゃんが現れなかったら棗く
1件1件
私もじゅんちゃんみたいにキレイな心になりたいなー
1件
純ちゃんにシンクロして泣けました…。とても素敵な作品でした。
1件1件
純ちゃんの一途さと棗くんの切ない思いがとても素敵です!。 これからも頑張って下さい♪。
3件
(祝)続編! どうしよう、期待が膨らんじゃいます~! ノエルさん、お身体に気を付けて頑張ってくださいp(^-^)q
2件1件
前編完成お疲れ様でした!! 更新の度に楽しく読ませてもらってました! 後編も楽しみにしてます!!
1件1件
あー、やっぱり、棗くんの上司はパパさんだったか~(^ ^) かなり前のあたりで、そうかなぁーって、思ったんですけど、二人のことに夢中になって、忘れてました(^-^) 早く、続き、読みたいです!よろし
1件2件
イイところで~っっ。続編楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪
1件1件
前編完結お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/ もぅ~後編が楽しみで待ち遠しくてたまりません! 楓パパがまさかの棗くんの上司だなんて、ホントにおもしろ過ぎます~O(≧∇≦)O そして、もう1つ楽しみにしている
ネタバレあり
11件2件
シリーズ化!まだまだ純ちゃんと棗くんの物語を見れるんですね!! とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) しかし、まさかまさかの展開ですね…楓くんと棗くんの会社が…うわー、もっともっと楽しみに
7件2件
前半終了お疲れさまです! 毎日毎日楽しみに読んでます(^o^) 純ちゃんの将来も棗くんとの今後も気になることだらけです! これからも応援してます~!
7件1件
終わってしまうのが寂しかったので、後編嬉しいです♪関くんとの関係はスッキリしたけど、純ちゃんに散々色々言ってきた綾乃は本当に納得したのかとちょっと疑問に思ったり...もう出番はないのかな?後編も楽しみ
3件1件
なるほどー!めっちゃ楽しみです!後半は大人の恋でお願いします!これから純ちゃんの看護師やら2人の行方がものすごく興味深いです(≧∇≦)何千ページでもいっちゃっても、こちらは構わないです!
4件1件
桐谷部長ーー?(((( ;゚Д゚)) 飲み会被りとか会社の方向一緒とか、思い返せば怪しい部分はあったけど・・・いやいや、まさか。 会社で彼女のパパと顔合わせるとか、かなりのプレッシャーと戦わないとね
4件1件
前編完結おめでとうございます。 パパと棗君のくだりは、ちょっと予想していた展開でもあったので、嬉しくてニヤリとしてしまいました。また後編も楽しみにしておりますか、寒くなって参りましたので、お身体ご自愛
3件1件
とりあえずは、前編終了お疲れさまです~(≧∇≦) そして後編!やった~!!甘い要素も楓パパとの対決(!?)もホント楽しみすぎます!!
3件1件
前編完結お疲れ様です! もう、毎日ドキドキしっぱなしでした。 純ちゃんが、文字通り純すぎて、オバチャンちょっとイライラしちゃったよ(笑) 後編は、甘ったるでお願いしたいです! 楽しみですね♪
ネタバレあり
5件1件
完結おめでとうございます! 最後にまさかのw
1件2件
まずは、完結おめでとうございます\(^o^)/ お疲れさまでした。 純ちゃんが幸せになって嬉しい反面、寂しのが大きかったので 後編むっちゃ楽しみにしています!! ありがとうございまーす(●≧艸≦)
2件1件
ぶはははは🌀( ̄▽ ̄*)ww そーきたか!(爆ww) ばっちこ―――ぃ🎶щ( ̄▽ ̄щ) とことん おつきあいしまっせ~ww←
1件1件
キャーッ!なんていう展開(≧∇≦) 続きが待ち遠しすぎます~~!! 前編完結、お疲れ様でした。 後編も楽しみです。 甘々シーン、期待してマス(*^o^*)
4件2件
ノエル様~~!! なんてっ!面白すぎる展開での前編終了て∑(゚Д゚) てか、確かに、伏線はあったよね~。 出逢って自己紹介…というか、純ちゃんの生徒手帳見て、『桐谷』を棗くんは『キリタニ』って読ん
4件1件
1st story完結おめでとうございます。 かなりのハイペースで更新していたので、ノエルさんの思い入れも強かったんだろうな~と思います。 もうエピローグ?と思い、どんな結末になるの?と毎晩ドキドキ
ネタバレあり
7件1件
お疲れ様でしたぁ! 後編楽しみにしてます(о´∀`о) 甘々モード期待してます(笑)!!
3件1件
お!面白い展開~~!!!ニヤニヤしながら読んでいます!これからも更新待ってます( ̄▽ ̄)
2件1件

/20ページ

575件