ママたく

あー、やっぱり、棗くんの上司はパパさんだったか~(^ ^) かなり前のあたりで、そうかなぁーって、思ったんですけど、二人のことに夢中になって、忘れてました(^-^) 早く、続き、読みたいです!よろしく??
1件・2件
いつもお付き合いありがとうございます( ´艸`) かなり前のあたりで気付いてましたかっ!! 凄いです(*´ω`*) 続編はこれからまたちょこちょこ更新していきますので、引き続きお楽しみ下さい!!
1件
はいっ! とっても、楽しみです(^-^) 毎日、まちきれない気分でいっぱいです。 そして、もしかしてって、思い出して、久しぶりに、365日・・・を読み返し・・・、あの二人が、こちらの純ちゃんのパパママでしたかーと、気づいたとこです。 あちらの、純ちゃんも、素敵な出会いで、強く、きれいな心をもった、女の子でしたね。 久しぶりに読んで、またウルウルしてしまいました。 では、返信ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件