MINAMI(ぱち公)

素敵。四季さんのお話はこれまでも読ませて頂いておりましたが、本当に素敵な世界観。つられて私も泣きそうになっちゃいました。なんて尊い二人なんでしょう…!そして相棒だといって理解のある平尾さんが大好きでした。何度でも言いますが素敵なお話をありがとうございました。そして書籍化、心から祝福致します。これからも応援しております。
・1件
MINAMIさま☆ 『花霞の夜は明ける』にレビューをいただきありがとうございました! 平尾さんは個人的にお気に入りだったので、大好きだと言ってもらえてとても嬉しいです(*^o^*) これからも楽しんでもらえるように頑張ります! ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件