花霞の夜は明ける

触れたい、抱きたい、近づきたい。アンタといると、おかしくなりそうだ。

四季

BL 完結 過激表現
3時間8分 (112,755文字)

2,721 2万

あらすじ

【お知らせ】 ・応援特典作成しました!2015.1.3 ・応援特典の小話を作成しました! この二人を書くのはおそらくこれが最後になると思います。 お付き合いくださった方々にお礼申し上げます。本当にあ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

驚きました(●´ω`●)

実はこの作品とても好きで、当時、新刊で二冊購入しました(^^)v 理由は、書店によって特典が違ったからです! 当サイトは、今年から始めましたのでここでご執筆されているとは存じ上げませんでした。発見し
とても良いお話です。笑いあり、涙ありでした。そして、ハッピーエンドでした。描写も上手く、レベルの高い小説です。続きが読みたいです!柏木のヤキモチをもっと見たいです?( 〃▽〃) これからも、素敵な作
1件
桜を好きになりました。
3件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!