感想・レビュー一覧 8件

驚きました(●´ω`●)

実はこの作品とても好きで、当時、新刊で二冊購入しました(^^)v 理由は、書店によって特典が違ったからです! 当サイトは、今年から始めましたのでここでご執筆されているとは存じ上げませんでした。発見し
とても良いお話です。笑いあり、涙ありでした。そして、ハッピーエンドでした。描写も上手く、レベルの高い小説です。続きが読みたいです!柏木のヤキモチをもっと見たいです?( 〃▽〃) これからも、素敵な作
1件
桜を好きになりました。
3件
素敵。四季さんのお話はこれまでも読ませて頂いておりましたが、本当に素敵な世界観。つられて私も泣きそうになっちゃいました。なんて尊い二人なんでしょう…!そして相棒だといって理解のある平尾さんが大好きでし
1件
夢中になって読みきってしまいました! 心が温かくなる、温かい涙が自然とながれるような作品でした! また読みに伺いますm(_ _)m
1件
一度読んでますが また読み返してしまう そんな魅力的な作品です
2件1件
文庫大賞の方から作品紹介に惹かれてなんとなく覗いてみれば、読み進める手が止められず気付けば一晩経ってました笑 久しぶりに良作に巡り会えたー!と思い作者様を調べてみれば、流石というかなんというか四季さま
3件1件
お疲れ様でした。とても、素敵なお話しでした(*⌒▽⌒*) 続編も楽しみですが、秋斗(アキ)目線も読んでみたいです♪
1件

/1ページ

8件