遅くなりましたが、レビューさせてください。 まずは、お疲れ様でした。 秋の季語をふんだんに盛り込んだ作品、楽しみながら描かれた様子がよくわかります。 3作品の中で、私のお気に入りは‘仲秋’ 優しさの中にある‘燃えるような赤’は、鹿の色と対比して本当に素敵です。 霧をつけたバージョンと霧なしバージョン。個人的にはどちらも好きo(^-^)o いつきちゃんのイラスト、こういう雰囲気で描かれたの初めて見たような?(違っていたらごめんなさい〓) いつきちゃんの描くちびっこは一番のお気に入りですが、それに加えて、こういうタッチも私のお気に入りとなりましたo(^-^)o(さりげなくアピール・笑) 進化を遂げるいつきちゃんの作品、これからも私達を是非楽しませてください☆ 本当にお疲れ様でした☆ そして、素敵な作品をありがとうございました☆
1件

この投稿に対するコメントはありません