MONET

香奈の必死の思いすら、上村さんにはそんな風に届いちゃってたんですね… ホントに見事にスレ違っちゃって、拗れちゃって切ないです(。´Д⊂) グレフル知らなかったら、とても読めないかも。 さぁ、ここから! 天使に頑張ってもらおう(*^▽^)/★*☆♪
6件・3件
MONETさん、いつもありがとうございます。 今日の更新分、読者さんに厳しいご意見をいただいても仕方がないと覚悟をして出しました。 でももう『グレフル』でも描いていたシーンなので、このときの上村の感情をそのまま書かせていただきました。 本当に天使に頑張ってもらわねば>_< でもそれ以上に、上村の頑張り時ですよね。 私も上村と共に、皆さんに最後まで読んでいただけるよう踏ん張りたいと思います!
2件2件
上村は、今、人との関わりにおいて最大の葛藤中で…成長過程なんですよね。 頑張って、甘えられる人になってほしい。 見守りますよぉ(^^)d
3件

/1ページ

1件