岡田朔

糸井さんの作品を読ませて頂き、全体を通して感じたのが「キリっとした芯のある優しさ」でした。 もしかしたら糸井さんのお人柄が出ているのかなとも思うのですが、優しさの中にも一本筋が通っているような気がします。 言葉もきっと丁寧に選ばれているんでしょうね。 口に出して読んでもよどみないし、空白も含んでリズムがとても良く、ああとても魅力的な言葉使いをする方だなと思いました。 自然への尊さを感じる目線も素敵だなあと思います。 朝霧の詩を何度も読みました。 なんとなく郷愁を覚えてるような、そして励まさせているような素敵な詩でした。 詩を深く理解できるほど親しみがないので、とても拙い感想で申し訳ありませんが、とても素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。
3件・1件
岡田さん。 リズミカルにすっと心に入る作品になっていたのであれば嬉しく思います。朝霧、私も気に入っています。 白も自然も、すべての方の味方であり暖かく強い。 岡田さんにとって優しく暖かい時間が流れれば嬉しく思います。 閲覧と、素敵なレビューをありがとうございます。
1件

/1ページ

1件