rainbow知晴

読んでいると気持ちがスッと溶けて最後には癒されるような...。とても優しい糸井さんの詩の書き方は好きです! 黒で汚されたのなら 削って塗り直したらいい そうですよね!何度だって塗り直せるし、白い画用紙は自分次第で何色にだってなれる。 昔、自作品の詩でそんな表現の詩を書いたことあるのを思い出しました!今はあまり前向きな詩はなかなか書けないけれど(^^; 読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
3件・1件
rainbow知晴さん、初めまして。 書き方を好きだと言って貰えて、とても嬉しいです。 気持ちによって書けなくなりますよね。私も色々と作品によって書き分けています。詩は自分への応援歌でもあったりします♪( ´▽`) 閲覧と素敵なレビューありがとうございました。
1件

/1ページ

1件