rainbow知晴

ほのぼのとした最初と最後の詩の間にある怒り哀しみの感情の詩。後書きを読んだ後に改めて読み返すと、喜・怒・哀・楽がとてもよく表れているなあって思いました! 白い喜~息...そんは連想は凄く面白いですね♪ 特に胃・楽の詩は、家族のクリスマスを楽しんでいる様子が♪ケーキにたっぷりとクリームをのっけてデコレーションしたくなる気持ち、なんかわかります(*^O^*)読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
・1件
こんにちは(^-^*) レビューありがとうございます(*^-^*) クリスマスは例年の我が家をそのまま書いてみました(*´ω`*) が、昨年は子供がケーキデコを面倒くさいといい、急遽買うことに(^-^;)かれこれ数年以上クリスマスケーキ予約なんてしなかったもので完全に出遅れて、第1希望品切れ…となりました(。>ω<。)来年は早め予約したいと思います(^-^*)
1件

/1ページ

1件