清瀬 美月

アリストテレスは良いことを言いますね。 愛するよりも愛されたいと心の癒しを愛に求めていましたが、年齢を重ねてくると好きだという気持ち、自分の感情を大切にしなきゃと思ってしまう、今日この頃であります。 だけど、アリストテレスだってそこに行き着くには、いろんな経験と葛藤があったのでしょう。 彼と彼女の言葉の掛け合いが、とても身近な存在と重なりました。 それぞれのアンテナは違う方向を向いているのだけれど、受信しているチャンネルは同じなのかな。 彼女が彼に投げかける言葉で、彼がより一層疑問を抱く結果となるのなら、哲学を好む上でこれ以上の関係性はないですよね。 彼の前でいろんな変化を見せてくれる彼女。 彼がどんな疑問を抱いてもしっかりと受け止めてくれそうで、一緒に乗り越えて新しい発見を生み出しそうですね。 穢れなき無垢な二人の関係に、この作品は純愛だなと私は思いました。 朔ちゃん、素敵な作品をありがとうございました。 個人的に二人の関係性、距離感が好きです。 とても好きな作品でした。
1件・3件
美月さん素敵なレビューを頂きありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいごめんなさい。 アリストテレスもなんだか難しいことを考えながらも、愛とは何かともやもやっとしたものを考えていたのだなと思うと少し面白いなと思います。 まあ、きっともっと高尚な愛のことだと思いますが(笑) 二人の距離感は、近くて遠いのか遠くて近いのか、どっちなんでしょうね。 夢想がちな彼と現実的な彼女だけれど、二人の世界は一応重なり合っているのかなと。 でも、こういう男性いますよね。 頭で考えてばっかりというか、ああだこうだと難しくしたがるというか。 そういう人に限って彼女が出来ると、とっても柔らかくなっ
1件2件
朔ちゃん、こんばんはー(´▽`*) こちらこそ、忙しいことがわかっていたのに、快く参加をしてもらえたことが本当に嬉しかったです。 高尚な愛か……。 私には難しいかもしれないなあ(*つー`*) でも、頭でっかちな考えの人が、話をしていて(討論じゃなくて) ふと柔らかくなった瞬間を目にすると、ちょっとクラリとなったりします(笑) リアルでは、超現実的な考えの人ばかりに囲まれているので たまに夢を追いかけてます!!みたいな人がいたら、可愛いなあと思います。 100パーセント、愛で生きようとは思いませんが せめて過半数は愛があってもいいかなと思う今日この頃です(何の告白だ笑) 朔ちゃんに教え
1件

/1ページ

1件