やぢばむ

まだ更新分全て読めていませんが、いつも読ませて頂いているので、レビューさせて下さい。 まず、その知識の量に驚かされました。 私は神々に関しては「あ、名前知ってる」くらいのほぼ無知なのですが、文章の中で分かりやすく説明されていて、とても読みやすいです。 それに加え、数多く登場するキャラの1人ずつに、ちゃんとした個性がつけられていて、素晴らしいと思いました。 内容も人間(神)らしさあり、面白さもありで、とても好きな小説です。 中々追いつけませんが、最後まで読ませて頂きます! 更新頑張って下さい(^^)
1件・2件
レビューありがとうございまする!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そうですね、俺は神々詳しくても 読者の大半はそうでもないので 知らなくても出来るだけ面白可笑しく読める様に書いてますからね まだ続きますし 応援特典に設定資料も有りますから これからも宜しく(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
キャラクターひとりひとりへの愛情といいますか、とても感じられます! これからも頑張って下さい(^^)

/1ページ

1件