初めまして。イベントお疲れ様でした♪ とても素敵な「白」でした。 「朝霧」情景がとても良く浮かびます 「真白」青い空に白い雲が浮かぶのを見たら、私も思わずこうしたくなります。 「夕霧」うん、うん、と首を縦に振りながら、そうだよねー、と呟きましたw 「濃紺の白」ここにも白がありました。一日を通して、見てみると自然の中に‘白’ありますね。 糸井さんがこの作品を作るに当たって、こうして空を見上げながら創作していったのかしら?と、そちらの方の情景も浮かんできました。 一番好きなのは「画用紙」です。そうなんですよね。自分の人生だから、人にコントロールされるのではなく、自分の意思で好きなように作っていかないと♪ 素敵な作品を読ませていただきまして、ありがとうございました♪
3件・1件
愛咲貴 華恋さん、初めまして。 イベントお疲れ様でした(*^^*) 作中の全ての白をじっくり読んで頂いて本当に嬉しいです。 自然も白も、全ての人の味方。ぜひ愛咲貴さんにも素敵な時間が流れますように。 閲覧と素敵なレビューをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件