阿比留ヒロ

自分は夕霧が好きですね。 今日も忙しかったとスーツに余計なシワを寄せて歩く帰り道。夕日シャワーで辺りがオレンジ色で騒がしいのに雑踏が途切れて静かになった瞬間【夕霧】を思い出して涙がじんわりとこぼれ落ちるかもしんない。けど手をグーにして甲をゴシゴシと目に擦り付け「ちくしょうめ、明日ももがいてやんよ」って今日の理不尽をこらえて前に進めるかもしんない。 エール的な詩なんだけど優しさにくるまれる、そんな気分になりました。
2件・1件
ヒロさん、お疲れ様です。 白も自然も、みんなの味方。 誰かが貴方を傷つけても、悔しくなっても悲しくなっても、いつも必ず隣にいる。側にいる。 あまり頑張り過ぎないで。 でも、悔いのないように、頑張って(*^^*) ヒロさんに少しでも寄り添えたこと、嬉しく思います。 閲覧と、素敵なレビューありがとうございました♪( ´▽`)
1件

/1ページ

1件