rainbow知晴

話している彼女が毛布を被っているからと言っても、自分は毛布と話しているだなんて中々思えない。だから、そんな彼の思考は何かいいなって思いました!考えることは大切だけど、考えすぎるその疑問そのものすらわからなくなってしまうのかもしれませんね。読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
1件・1件
知晴さんレビューをありがとうございました。 ふと字を見ていると、字に見えなくなってしまったり、日常の暮らしの中でふと違和感を感じたりすることが時々あったりしませんか? そういうふとした瞬間に哲学に憑りつかれてしまった彼の、悩める心を書いてみました。 考えすぎると元々あった前提すら崩れてしまうこともあったり。 愛は心で感じた方がいいのかもしれないですね。 素敵なレビューに感謝します。
1件

/1ページ

1件