MONET

いつも、色んな事をスマートなこなしてきた三人。直接、そして間接的にでも関わることで化学反応が起きたんですねぇ~。 心の鎧が解けた3人には、この先きっと幸せな未来が待っているはず☆
1件・1件
MONETさん、こんばんは。『オーバーライト』にコメントをありがとうございました。 三人のことを素敵な言葉で表してくださっていて、とっても感激しました! 確かに三人とも表の顔はとてもスマートなのに、実際は不器用ですよね。 三人が三人ともとても時間がかかっていますが、MONETさんがおっしゃるように、彼らの「心の鎧が解けた」ときには、きっと幸せが訪れてくれると思います! その日を目指して、私も書き続けようと思います。 素敵なコメントをありがとうございました(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件