翠葉みおり

遅ればせながら、完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。 【毛深い女】に出てきたちょっと怖いくらいの迫力のある女性、麗子さんのお話とても面白かったです。 上田君に振り回された大学時代、なかなか掴みどころのなかった岸部長(最後は本当にいい男でした)、そしてほんわか明るい仁さん。 岸部長と結婚して北海道に行くと言い出した時は本当どうしようかと思いましたが、仁さんが胸の内を話してくれたときはホッとしました。 無理せず、飾らず、自分らしさを見せられる相手と一緒にいられるって素敵ですよね♪ 番外編もほのぼのとしてて楽しかったです。 ジョニー&アンジー、最高でした(^^) また新作も楽しみにしてま~す☆
4件・1件
みおりさん、素敵なレビューありがとうございました! コメントやお星様、本当に感謝しております。 私が書き始めた事をカミングアウトして以来、たくさん励まして頂き どれだけ支えてもらったかわかりません。 仲良くしてくださって、すごく嬉しかったです。 まだまだ勉強不足で情けない私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m みおりさんのお話も、楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件