清瀬 美月

想いが簡単に浄化出来たら…… 世間的にみれば、それは良くないことなのかもしれない。 ただ、二人の気持ちは真っ白で。 ああ、でもやっぱり駄目なんでしょうね。 片方だけではなく(ここが大事なのかな) お互いを想い合う澱みない気持ちに、胸が痛くなりました。 出会った順番……考えれば考えるほど辛く重たい言葉ですね。 メールの言葉も保護したい。 着信履歴だって消したくない。 伝えた想いは確認とともに消されてしまうなんて、哀し過ぎます。 彼女の決断は苦しみ悩み抜いた上でのことなのかもしれません。 どうか、良き思い出と笑って思い返せるように、幸せになってほしいと願いました。 切なくて苦しくて、―― でもこれからの彼女の未来に希望がありますように。 ★ぽてと★さん、女詩会に参加してくださりありがとうございました。
・2件
片方だけ大好きな恋愛は、やっぱり辛いですが、不倫の場合だと諦めやすいかもしれません。 でも逆に両想いの不倫は、本当に辛いと思います。 美月さん、イベント主催にレビューお疲れ様です😌 私も参加させていただく事ができて、今年のいい締めくくりになりました。ありがとうございます✨
1件1件
★ぽてと★ さん、こんにちは(*´▽`*) お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。 そうですね。 終わりがあるからこそ、短い時間に燃え上がってしまうのでしょうか。 恋を終わらせることは、辛いことですよね。 大人の『白』の世界、堪能させていただきました。 こちらこそ、参加してくださりとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件